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ks5533ken
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カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4583
経験:  IT関連管理
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PC立ち上げでメ-カ-ロゴマークでフリ-ズします。そのあと長押し強制終了させて再度立ち上げると立ち上がります。ハ-ドディ

ユーザー評価:

PC立ち上げでメ-カ-ロゴマークでフリ-ズします。そのあと長押し強制終了させて再度立ち上げると立ち上がります。ハ-ドディスク等機器の検査をしましたが異常はありませんでした。過去の事例がありましたら教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELLデスクトップXPS8920 Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: システム復元を試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のPC店でチェックしてもらったのですが解決しませんでした。メ-カ-に問い合わせるように言われました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけ、PCの電源を切るを選択し、一度電源を切っていただけますか。

その後、電源を入れていただき、同じような不具合が起こるか否かを教えてください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
31435;ち上がりました。

日を変えて同じ不具合が起こらないかを見ていただけますか?

遠隔操作での対応も、パソコンが起動してインターネットが使えるのであれば承ります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

おはようございます。本日電源を入れてどのようになっているか、お手すきの際で構いませんのでご報告ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26397;立ち上げました。元の症状に戻っていました。

かしこまりました。インターネットが使える状態になるのであれば、11時半くらいから遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モ-トサポ-ト対応について予定の時間から30分過ぎました。遅くなるようでしたら午後1時からにしてはいかがですか。

ありがとうございます。では、13時開始ということでお願いします。またご連絡致します。

大変お待たせしました。では、遠隔操作にて対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22d07952-02da-46e4-9b1e-5ced39755284

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;同意する」を選択しました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードが完了したそのファイルはどこにあるのでしょうか。