JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1709
経験:  PCサポート
105406645
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

新しいメールアドレスを使い初めて友人にメールをおくりましtが, Outlookです。sign

ユーザー評価:

新しいメールアドレスを使い初めて友人にメールをおくりましtが
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。sign inを要求されましたがどうすればいいですか
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: 何もしていません。方法がわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Pin の暗証番号はあります。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
outlook.jp です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します。具体的に進めてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;のメールアドレスは*****@******.***

リクエストいただきありがとうございます。

リモートサポートご提供のため、接続するのにご都合の良いときにご連絡いただけますでしょうか。