JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3120
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

もう一つ質問

ユーザー評価:

もう一つ質問  リフレッシュでOfficeが無い時、P.P資料をインターネットエクスプローラで開いて保存してしまいました。eマークのついた資料に変わった。Officeダウンロード後は、いちいち、P.Pを指定して開く必要があります。元のP.Pマークの資料に戻す方法はありますか。  また、USBに同じ資料がバックアップしてあったので、PC内の、その資料を破棄して、USBの資料をコピーしようとしたら、USB内の資料もeマーク資料に変わっており、P.Pマーク資料にもどせませんでした。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PC内にあるpowerpointデータをOfficeで開けるようにしたい

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
PPTXファイルに変わってしまったのを、PPT(microsoft PPt 97-2003Presentation)に変える方法です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロパティで変えれました。以上

おはようございます。

昨日は対応時間が過ぎておりました。

返信が遅くなり申しわけございません。おっしゃるとおり、プロパティで変更することができます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
4スターで評価しました