JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3144
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日お試しました。リモートサポートで解決致しました。 ブラザーのプリンターが印刷できないことでした。

ユーザー評価:

昨日お試しました。リモートサポートで解決致しました。
JA: テレビのモデルは何ですか?
Customer: ブラザーのプリンターが印刷できないことでした。
JA: テレビの側面、底面、または背面にボタンはありますか?
Customer: パソコンです。その後会員お試しをです。解約するにはどのようにすればいいんでしょうか?
JA: アクセスできるメニューオプションがありますか?
Customer: みつかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お伺いさせていただきます。

お困りの内容は、どのような事となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;試し期間7日間でしたが、昨日解決しましたで、会員?を解約したいのです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 13 日 前.
20250;員の解約するのにどこのサイトに入ればいいのか知りたいだけです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました

承知いたしました。

安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

担当変わりまして津田と申します。

こちらのサイトの解約がご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。
解約致しました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

解約方法がご不明でしたら、ご案内いたしますが、解約は完了しておりますか?

何かお力になれることはございますか?

津田,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3144
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
23436;了してると思います。