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津田
津田,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3120
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

プリンターはSC-PX7V2

ユーザー評価:

プリンターはSC-PX7V2 です、印刷初めに用紙が詰まり対処後印刷するも、モノクロが夕焼けみたいにオレンジ色印刷される。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線で接続している
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 今年の一月
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、カラー印刷は正常に印刷されますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
29694;在ではカラーも同様にオレンジ色に印刷される。
紙つまり前は正常にカラーもモノクロも印刷されていた。
初めからあの流れを説明します、カラーで印刷して又モノクロ作品をエプソンの絹目用紙で印刷して見たところ印刷できた、そこで用紙をフオトマット紙(顔料)に変えて印刷しようとした所、紙つまりが起きた、対処後の印刷は紙を変えてもカラーに変えても同じ印刷結果になる。 
ブラック系インクが塗布されていない様に思われるので、インクの装着を確認したがすべてOK。  以上宜しく

ありがとうございます。

そうしますと、正常に印刷するには遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

津田をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートをお願いいたします、PC,プリンターをONして待機します。

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1feeb501-6b66-48b7-8d82-405be2b19a00

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23455;行が終了しました、これで良いか?

ありがとうございます。
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCは切って待ちますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のままで待ちます。

申しわけございませんが、お送りしたことに対してご返信いただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCは切って待ちます。

PCは切らないでください。

よろしいでしょうか?

問題が発生しているプリンタのメーカーと型番をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
EPSON SC-PX7V2 です。
製造番号:W8UY032654

ありがとうございます。

今PCとプリンタは接続されていますか?

またプリンタの電源はオンになっていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;のPCと接続していますし、USBケーブルで接続しプリンターも電源ONになっております。

ありがとうございます。

ヘッドクリーニングを行いたいと考えているのですが、以下の色が不足しております。交換していただけますでしょうか?

①OR

②R

③GL

お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンクの OR と R は有りますが GL は手元にありませんが? 先日 C インクを交換したときクリーニングはしましたが。

それでは、ORのみ交換して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
ORのみ交換しました

ありがとうございます

数回ヘッドクリーニングを行いますので、少々お待ちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
GL のインクを買って交換しますので約一時間くらい掛かります、

お手数をおかけします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;待たせしました、今からインクを装着しますので画面を出して下さい、お願いいたします。

ありがとうございます。

画面とは何の画面でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンク交換の画面です。

まず、インクを交換していただく必要がございます。

インクを交換していただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20132;換しました。

お手数をおかけします。

ノズルチェックパターンを印刷いたしました。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う一度プリントします。

今テスト印刷を行いました

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
M マゼンタと Y イエロー がおかしいので、もう一度テストします。

ありがとうございます。

画面とは何の画面でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20197;前より改善して居ります。

ありがとうございます。そうしますと、クリーニングをあと数回すれば、元に戻ると思われます。

現在クリーニングのための用紙が正しくセットされていません。用紙を正しくセットしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Y M インクが完全なパターンが出ない、M はヨコなってと思いきや又一部欠ける、Y もまた同じです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;く出るようになりました、2回確認。

ありがとうございます。

あと2回ほど行います。少々おまちください。

終了しました。

何かお好きなデータを印刷し、テストを行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12459;ラー写真をプリントしてみます。

ありがとうございます。

画面とは何の画面でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リントしてみました、からーも良く出ます、有難うございました。

こちらこそ長い時間お付き合いいただき、ありがとうございます。

何か他にご不明な点、お困りなことはございますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;の所御座いません、有難うございます。

ありがとうございます。

もしお時間許すようでしたら、ページ最上部でレビューを行って頂いてもよろしいでしょうか?

お時間許すようでしたらで結構です。