JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3683
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCをリフレッシュしたら、Officeが使えなくなった件、次のページがどこかわかりません, Windows8.1

ユーザー評価:

PCをリフレッシュしたら、Officeが使えなくなった件、次のページがどこかわかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1 Fiex10です。シリアルNo.はMTM59440893ですか、S/N UB03334156ですか、よく分かりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: program fileにmicrosoft Office15はあるのですが、中身は1025とかの番号

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeを再インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12358;まくいきました、ありがとう  Good専門家です

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
7/5までのトライアルのみとしてください。自動継続はしないでください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う一つ質問  リフレッシュでOfficeが無い時、P.P資料をインターネットエクスプローラで開いて保存してしまいました。eマークのついた資料に変わった。Officeダウンロード後は、いちいち、P.Pを指定して開く必要があります。元のP.Pマークの資料に戻す方法はありますか。  また、USBに同じ資料がバックアップしてあったので、PC内の、その資料を破棄して、USBの資料をコピーしようとしたら、USB内の資料もeマーク資料に変わっており、P.Pマーク資料にもどせませんでした。

次のご質問は、再度リクエストセンターにお願いいたします。

申し訳ございません。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中