JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 257
経験:  dasdasd
109059415
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

パソコンでラインを接続をしたのですがガラ携帯での番号を入力してしまいつかうことが出来ません。パソコンからラインを削除した

質問者の質問

パソコンでラインを接続をしたのですがガラ携帯での番号を入力してしまいつかうことが出来ません。パソコンからラインを削除したいのですがなかなかできません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECPC-LC5550FS6R
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NECPC-LS5550FS6R
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECPC-LS5550FS6Rウインドウズ10です
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  mst-Ok 返答済み 14 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

ガラケーの番号で退室、またはログアウトしていますでしょうか?