JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 595
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Inspiron 24 5000

ユーザー評価:

Inspiron 24 5000 All-in-oneを購入した。Oficeのライセンス認証をMicroSoftアカウントで試しているが、認証できない。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10Homeです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マニュアルが添付されていないので、どこを参照すればよいかを知りたい

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeのライセンス認証ができないとのことですね。プロダクトキーはお持ちでしょうか?また、どんなメッセージが出ますか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
DELLの説明では、プロダクトキーは添付していないとのこと。メッセージは、認証できないというだけ

プレインストールされているOfficeのバージョンを教えていただけますか?(OfficeHome&Business2019など)

質問者: 返答済み 29 日 前.
OfficeHome&Business2019です

「Dellの説明では、プロダクトキーは添付していない」とありますが、プロダクトキーがなくてライセンス認証はできないはずですが、どうやって認証するとDellは言っていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
12503;ロダクトキーの入力画面に、別のアカウントのボタンがあり、Microsoftアカウントを指定するとで認証するという案内です
質問者: 返答済み 29 日 前.
12503;ロダクトキーが添付されているはずのようですが、そんなものは無い状況。購入元に確認します。

よろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答は的確でしたし、要望事項は完了しています。アンケートに不満としたのは、答えてくれた方ではなく、頼んだ私がバカだったということです。コストパフォーマンスが悪い印象ですが、ジャストアンサーの体制上、致し方無いのでしょうね。返事しなかったのはそんな事情ですので、リプライを求めないでください。

承知致しました。

pc-tec216をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中