JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1615
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

マイクロソフト アウトルックメールの送信が出来なくなりました。受信は出来ています。至急対応願います。

ユーザー評価:

マイクロソフト アウトルックメールの送信が出来なくなりました。受信は出来ています。至急対応願います。
JA: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は数回やりましたが、状況は同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12496;ージョンは2010です。たしか、 Windows7かと思います。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okc

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23452;しくお願い致します

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願い致します。3180円ですよね?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12473;マホでのやり取りですか?

承知いたしました。

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

こんにちは。パソコン講師のスミカです。

もしよろしければ、当方でリモートをお受けしましょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
36884;中でパソコンのアカウントを削除してしまいました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;願い致します

では拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起こっているPCにてご覧いただいておりますか? それとも携帯でしょうか。

sumika, パソコン講師
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1615
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
sumikaをはじめその他6 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;はスマホです。

携帯でご覧いただいている場合には、お手数ですが以下の手順を行ってください。当方のPCと接続ができます。

1.PCにてどのページでもいいのでネット画面を開きます。

2.一番上のhttpの文字をすべて消します。
(※この通知メールをPCメールへ転送し、そちらからクリックするという方法もOK)

3.日本語をオフにします。

4.以下の文字を2で文字を消した場所へキーボード入力します
https://00m.in/052301

5.エンターキーを押します

6.リモートの同意が表示されたら、同意してください。

7.ダウンロードが終了したら、実行します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12472;ャストアンサーページひらきました。

リモート規約に同意してください

ダウンロードが終了したら、実行します。警告にはすべて応じてください。