JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 480
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

CDを入れて ランプが10数秒点滅して その後は反応がありません, エラーメッセージはありません, 再起動をしてみます,

ユーザー評価:

CDを入れて ランプが10数秒点滅して その後は反応がありません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしてみます
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 注文番号###-##-####す

質問者様

お伺いさせていただきます。

「CD」は、何の「CD」になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;起動しましたが 変化はありません CDは音楽と写真です  SDカードや外付けHDは動いています

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20445;証期間中と思われるのに次ぎ次に請求されるのは納得がいきません

下記リンク「http://www」を、「CD」の不具合がございます、「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「許可」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b46ed0f3-f213-410c-ba9c-23eb6bf9a26f