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hdsn
hdsn,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 601
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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パスワードの確認が必要との表示が出ます。アカウントは、過剰に使用されたため使えません、と出ました。

ユーザー評価:

パスワードの確認が必要との表示が出ます。アカウントは、過剰に使用されたため使えません、と出ました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。ほかの所で相談していたのですが、質問が入力できなくなるので、入力できる相談室を回っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問拝見しました、hide999ともうします。

「アカウント」のとことですが、どちらのサービスのアカウントで御座いますか?ネット上で作成されたアカウントでしたら、パスワードの復旧ページも用意されているかと思われます。

ただ、頻繁に別の端末や場所・違うパスワードでログインをされた場合(もしくは第3者がログインしようとした場合)個人情報を守るためにロックされる場合が御座います。

--

もしマイクロソフトアカウントでしたら、一度以下の復元もお試しください。

https://account.live.com/acsr

上記で正しい情報を入力していただく事で、改めてパスワードの再設定を行っていただき、再度サインインをお試しいただければと存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlookのアカウントです。サインインは出来たのですが、問題が発生しました、このサービスは現在利用できません、との表示が出ます。ストアでも同様です。

ご返信有難う御座います。

何か、メールでMicorosoftより連絡等来ておりませんでしょうか。一度下記URLより、Microosoftアカウントにサインインしていただき、受信トレイ等が正しく表示されるかご確認ください。

https://outlook.live.com/owa/

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また、パソコンの更新が滞っている場合、正しい動作を行わない場合が御座います。以下を実施した後、再度storeをご確認くださいませ。

更新プログラム適用途中で起動しない場合が御座います。一度、以下操作をお試しください。
1.左下のスタートボタンをクリックしていただき、「設定(歯車のマーク)」をクリックします
2.更新とセキュリティをクリックします
3.windowsupdate画面になります。少し下に「詳細オプション」がありますのでクリックします
4.一番上の項目がオンになっているか確認していただき、オフならオンにして前のページに戻っていただきます
5.更新プログラムのチェックをクリックします
上記で更新が適用されます。更新が終わったら再起動を実施し、再度storeを開いてみてください。

hdsnをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。outlookの方は、メルアドの追加の画面になり、どうしたらいいかわかりませんでした。更新プログラムはご指摘のとおりでしたので、オンにしました。今から再起動します。

ご報告有難う御座います。MicrosoftStoreは如何でしょうか。ストア内のアプリの一覧等は表示されましたか?