JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4052
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

もじへんかんができない, imfがひょうじ, されなおしひょうじをみてもなおりませんでした,

ユーザー評価:

もじへんかんができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: imfがひょうじ
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: されなおしひょうじをみてもなおりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ふりーずしたり、たっちもとろいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ソコンで返事を、打っている時に、imfの無効の❌にきりかわります?
変換もうまくいけそうだと思ったら❌になります
windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/ime%E3%81%8C%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%A7%E3%81%99/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
kaito487様へ
文字変換が無事にできるようになりました。
IMFも無効も問題無さそうです。
有難うございました。垣内弘幸

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中