JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 606
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

先月からSMARTNESSBOX.COMから毎月10,900の引き落としが発生しているのですが、何かお判りでしょうか?

質問者の質問

先月からSMARTNESSBOX.COMから毎月10,900の引き落としが発生しているのですが、何かお判りでしょうか? JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: エラーは発生しておりません。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 私のメールアドレスまでお願いいたします。 JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: **********

投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  マツレーン 返答済み 6 日 前.

事例を見ると以下のサイトにあるように詐欺サイトのようです。

https://sumahosupportline.com/iphone-chance-phishing/

iphone関連が当たると情報を入れたりしませんでしたか?

カード会社にご相談ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  マツレーン 返答済み 5 日 前.

承知しました。お手数ですが対応について評価をよろしくお願いします。

質問欄の右上に★を入れる箇所がございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21442;考意見とさせていただきました
専門家:  マツレーン 返答済み 4 日 前.

お世話になります。金額はいくらの金額でしょうか>