JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
LittleCatsに今すぐ質問する
LittleCats
LittleCats,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 18
経験:  dasdasd
108922586
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
LittleCatsがオンラインで質問受付中

こんにちは。御相談ですが、何回か使用した「ARROWStab」を下取りに出したいんですが,

質問者の質問

こんにちは。御相談ですが、何回か使用した「ARROWStab」を下取りに出したいんですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自分で初期化はしたつもりですが、お店の方でパスワードとか入れなきゃいけないと言われました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再度、お店の方でパスワードなど設定するには費用がかかると言われて下取りに出せない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。ありません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問事項について、まだご返信頂けませんか?
専門家:  マツレーン 返答済み 6 日 前.

下取りに出したいとのことですが、どこに下取りに出したいのでしょうか?

質問事項はパスワードがわからないという事ですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;サイクルショップです。パスワードなど分からないということです。
専門家:  マツレーン 返答済み 6 日 前.

どこのリサイクルショップですか?名前を教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12459;メラのキタムラです。
専門家:  マツレーン 返答済み 5 日 前.

申し訳ございませんが解決が難しいのでオプトアウトします。

専門家:  LittleCats 返答済み 4 日 前.

ITを仕事にしている、masaといいます。

カメラのキタムラからパスワードを入力してほしいと言われているのですね。

下取りに出そうとしているArrowTabに設定が残っているからだと思われます。

以下の方法でArrowTabを購入時の状態に戻すことができます。

そのあとに下取りに出せば、パスワードを入力してほしいなどは言われないと思います。

試してみていただけますでしょうか。

[設定]>[位置情報・アカウント]>[バックアップとリセット]と進み
[データの初期化]>[モバイル端末をリセット]

専門家:  LittleCats 返答済み 3 日 前.

本件、ご説明した内容について不明点などありませんでしょうか。
もしよろしければ、リモートサービスで直接ご説明させていただくことも可能です。

他にご質問がないようであれば、お手数ではございますが、
質問の右上の星マークから今回の対応の評価の登録をお願いいたします。

<回答を評価する方法は?>
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

よろしくお願いいたします。