ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。よろしくお願いします。印刷操作をしたとき印刷画面で準備完了となり印刷ボタンをクリックしても作動しない。6ファ

質問者の質問

こんにちは。よろしくお願いします。印刷操作をしたとき印刷画面で準備完了となり印刷ボタンをクリックしても作動しない。6ファイルがと表示されているので印刷が溜まり過ぎていると思います。溜まっている印刷を消去する方法を教えてください。また、他の理由があったら解決方法をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンPX-v630です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を入れなおしたり、昨夜は一度大きいフャイルを印刷して出しましたがん未だ大量に残っている可能性があります。昨夜捜査した方法が見つからずフャイル内容が見られません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 御社のパソコンからラインで見てもらえるようになっております。このパソコンに繋いで修理できないでしょうか。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12456;ラーが表示されています。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24076;望いたしません。
専門家:  kaito487 返答済み 4 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。