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Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 824
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
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私は山口明親(やまぐちあきひと)と申します,

質問者の質問

私は山口明親(やまぐちあきひと)と申します
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 返信メールを送信したところ、サーバーの接続に失敗したというメッセーセイジを受けました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動や再送信を試みましたが同じです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メッセイジのなかに「ソケットエラー:10060」がありますが
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトをご教示頂けますでしょうか?
例:Outlook2019

質問者: 返答済み 15 日 前.
ウインドーズライブメール
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

その問題のパソコンでインターネットは問題なく接続できる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
インターネットは利用しております
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

ではメールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございました。サポートなしで今回は実施しました
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 15 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://amba.to/2WDtRTJ
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
今回は自分でやってますので専門の人には
お世話になりません
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 15 日 前.

了解致しました。 ありがとうございます。質問者様の努力に感謝しております。 今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。