JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 740
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

3月16日に購入した高齢の初心者です。エクセル使用前の段階でエラーメッセージが出ます。サービスセンターに電話したのですが

ユーザー評価:

3月16日に購入した高齢の初心者です。エクセル使用前の段階でエラーメッセージが出ます。サービスセンターに電話したのですがそもそもパソコン用語が理解できない為目的の場所までたどり着けません、できましたら直接話ができたらと思います。******
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: それはどこを見ればわかりますか。本当に
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動ではなく、オフィスのエクセルのみが使えません。ユーチューブは見ることができます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみませんそれすらよく分かってないんです、申し訳ありません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

Excel起動時の、エラーメッセージはどんな表示でしょうか?

Wordなどは問題ありませんか?

 

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中