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the_due_processに今すぐ質問する
the_due_process
the_due_process,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7589
経験:  dasdasd
81185734
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Jystanswerにお手伝い申し込みましたが。解決せず。午後から再度お願いしますとのことでした。

質問者の質問

jystanswerにお手伝い申し込みましたが。解決せず。午後から再度お願いしますとのことでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このアカウントの名前変更済みです 後でもう一度やり直してください
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々やっていますが、悪い方向に向かっている感じです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeを再インストールしようと思います、遠隔操作をお願いしたがうまくいきませんでした
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  the_due_process 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
ウィンドーズ10で、デルInspiron15 3000
アカウントの名前は変更済みです、後でやり直してください、  など
質問者: 返答済み 10 日 前.
前回 遠隔操作が失敗したので今回はもういいです、
自分でまたやってみます
専門家:  the_due_process 返答済み 10 日 前.

お世話になります。
回答致します。
下記にアクセスして、プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
はい やってみます
専門家:  the_due_process 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
手順どうりに進んでいます、 が毎回同じもんだいで "メールの確認“で本人のものであることを確認するため、メールアドレスにメールを送信しました。受信トレイをチェックしてマイクロソフトアカウントのセットアップを完了する。
の所でメールアドレスを間違えてsoftbankの最後にuがついてるので
メールが届かないのです、修正するにはどうしたら?
専門家:  the_due_process 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答致します。

その場合は、修正できないですね。

修正するにも、登録済みのアカウント宛にメールが届くので、そのメールが受信できないので、修正不可です。

こちらではご対応できませんので、お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータに「再インストールできない」旨ご相談ください。
電話番号:0120-54-2244(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータとお話ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  the_due_process 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
返信遅くなり、すいません
無事にMicrosoftアナストール出来ました
ありがとうございました。
専門家:  the_due_process 返答済み 5 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。