ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

モデル番号がFoD10065JPなのですがIMEの言語バ-の表示をしたいのですが設定から「ディバイス」をくリックして入力

ユーザー評価:

モデル番号がFoD10065JPなのですがIMEの言語バ-の表示をしたいのですが設定から「ディバイス」をくリックして入力キ-ボ-ドの詳細設定が表示されないのですが何故でしょうか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このモデルは無線らんですよね購入した時説明書にはケーブルでつなぐようになっていましたがついておらず無線ランで入力できているので必要なしと理解してます

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
34920;示されていません
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20181;事上海外とのメ-ルする上で言語切り替えが必要なので入力きりかえのため言語バ-の表示が必要なのでよろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=76aeede0-80c4-4d3d-b67c-d54f4f111cb9

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25968;回再起動を繰り返しやっと起動しました
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
27425;の指示をお待ちします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
現在対応が難しく、
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
2/18午前中でおねがいできますか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20491;人連絡先を送信しますので連絡いただけたらPC起動させてお待ちいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、2/18 10:00 ごろに御連絡差し上げます。

また、メールでご連絡差し上げますため、お時間になりましたら

ご確認いただけますでしょうか。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;ちらの方こそ宜しくお願いします

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f705c14d-7d24-4393-a3c3-bd5cc6e8bfc5