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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1184
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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OUTLOOKがたちあがりません。どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

OUTLOOKがたちあがりません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。そのOUTLOOKメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。OFFICEを更新しています。と出て、アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000142)とでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上になります。よろしく!

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

アプリケーションエラーが起こっているのですね。このメッセージはoutlookソフトの不具合を意味するケースが多くあります。outlookを含むOfficeの再インストールで直るかもしれません。
(※再インストールしても特にファイルは影響を受けません)

Officeの再インストールには、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

​(※Office365の場合は、そばにある「インストール」をクリックします)




もしOffice2010でしたら、アカウント情報の代わりにプロダクトキーが必要です(Office2013の一部製品も含む)。

こちらに当てはまる場合には、以下のページよりプロダクトキーを入力することでインストールが可能です。
https://setup.office.com/


手順は以上となります。
本件についてご不明の点がございましたら、評価を行わず、ご返信にてお知らせくださいませ。

​よろしくお願いいたします。

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