JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2829
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Onesafeの削除の仕方をおしえてほしい,

ユーザー評価:

onesafeの削除の仕方をおしえてほしい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全く、どうすればよいのかわかりません富士通の電話有料サービスで、電話したのですが、繋がりません。クレジットの番号は入力しました。繋がってないのに料金がいるのですか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません。2日程前にパソコンを閉じようとしたところ、当社の案内があり、課金直前で怪しいと思い辞めました。その後、しつこくメールやパソコン上に案内メールが入ります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最終登録がなされていないとのメールが届いています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
window10です
質問者: 返答済み 7 日 前.
了解
質問者: 返答済み 7 日 前.
これから外出しなければなりません。17時以降での操作をお願いします。一旦、閉じます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、17:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1d26daa-2510-447d-b394-365a06cd3f8d

作業はいかがなさいますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
キャンセルします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。