JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 200
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Yahooメールを設定してないのにYahooメールでパスワードも入れてくださいって言われるんですけど, 特にないです。

ユーザー評価:

Yahooメールを設定してないのにYahooメールでパスワードも入れてくださいって言われるんですけど
JA: 了解しました。そのYahooメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それでレポートが吹っ飛びました

お世話になっております。akihiroと申します。

状況が少し分かりかねるので詳しく教えていただけますか?

akihiroiをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
yahooのメールアドレスをoutlookにかけたいのですがどうすればいいのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
希望します

少々お待ちください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
時間かかりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
まだですか

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6b3e908-e550-43f8-b50a-6ad8a4d866be

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

どうでしょうか。サイトを開いてボタンを押し、ダウンロードされたファイルを実行するだけなのですがいけそうですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
解約したいです