JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 332
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Windows10の更新に失敗しました、と表示がでます、色々試したところ,

ユーザー評価:

Windows10の更新に失敗しました、と表示がでます、色々試したところ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10更新が出来ません、Windowsのデータベースが破損しています。修復スキャンしても直りません。教えて頂けますか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はいしましたが、データベースが破損していますと表示がでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

まずはパソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 Home
質問者: 返答済み 14 日 前.
今は仕事中でpcのそばに居ないので,帰ってからでもよいですか。

はい、19時では如何でしょうか?

 

質問者: 返答済み 14 日 前.
20時頃になるとおもいます。

かしこまりました。

タイミングみてこちらで再度ご連絡させて頂きます。

aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 332
経験: 大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
aobazukuをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
携帯TEL : 090-6750-8553まで連絡お願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
昨夜連絡を待って居たのですが、どうなって居るのでしょうか。

お世話になります。

他の専門家が電話サポートを受諾されたようなので、その方からの電話サポート連絡をお待ち頂けますでしょうか?

 

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

電話サポートはしておりませんがご一緒に解決に向けていければと考えます。

更新プログラムのダウンロードおよびインストール中にエラー コードが表示された場合は、Windows Update トラブルシューティング ツールが問題解決に役立ちます。

Update トラブルシューティング ツールを実行してみてください。
ツールは以下からダウンロード可能です。

https://aka.ms/wudiag

質問者: 返答済み 12 日 前.
私は日本人です英語はわかりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
トラブルシューティングUpdateのデータベースが破損していますと表示が出ます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
リモートアクセス修理の連絡がありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
他の専門家が電話サポートを受諾されたようなので、その方からの電話サポート連絡をお待ち頂けますでしょうか
前記のような返信mailが来たのですが待っているが返信がないどうなってますか。
専門家からのプレミアムサービス: 安心リモートサポー\3,800申し込み済みです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
もう少し待てと言いますが、もう3日立ちます、このサイトは詐欺ですか、場合によつては警察に行きます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
もう修理結構です。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
何もせず金だけ取るのか
リモート調整修理すると返事が有ったがそれ以降連絡なし