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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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質問者の質問

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JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 動きが遅くなってきたので、一度リカバリをしてみようかと思うのですが、その方法はどこ見ればいいですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
windows10 64ビットです
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
DELL inspiron?17 5000シリーズと読めます
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12377;みません、薄くなっていて
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12469;ービスタグ72HTH72 エクスプレスサービスコード 15388337486 とあります
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記のサポートビデオをご参考ください。

https://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpdhs1/videos/videoplayer/system-restore-in-windows-10/hqaWU2dzqmP_YJ6wzCCFu6Y-GLoXhuSb?ref=supportviedeos

※音声は英語ですが、CCの個所をクリックいただき、日本語を選択いただくと日本語字幕でご覧いただけます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。