JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Surface/RTに、新たにCANONプリンターTS8230を接続、ドライバーを導入をしたところです。印刷を試みたとこ

質問者の質問

Surface/RTに、新たにCANONプリンターTS8230を接続、ドライバーを導入をしたところです。印刷を試みたところ、両面印刷がサポートされていません。Propertyを見ると、Canon Inkjet Type4 Class Driverとなっており、両面印刷Noで、TroubleShootingが必要とありました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 片面印刷は、問題なくできます。TroubleShootingを試みましたが、結果は、変わりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: びっくりマークを押し、TroubleShooting手順を実行しました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  the_due_process 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。