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kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4866
経験:  dasdasd
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Inspironを使っているのですが、最近立ち上げたときに2000-0146no,

ユーザー評価:

Inspironを使っているのですが、最近立ち上げたときに2000-0146no
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示2000-0142になりPCが立ち上がりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を2回ほどしてようやく立ち上がりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入して1年も経っておりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
Windows10です
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26126;日でも結構です
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
AM10~PM5:00までOKです

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/15 14:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
PM14:00結構です。お願いします。

ご返信ありがとうございます。

また、ご調整ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d78444dd-b2ad-42e9-af6a-fbe98b5ab0f7