JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4606
経験:  dasdasd
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

LAVIE smartでブルーレイを再生するにはどうしたらよいですか, Windows10です,

ユーザー評価:

LAVIE smartでブルーレイを再生するにはどうしたらよいですか
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再三行いましたが再生しませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージ等は表示されていないです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a135a86-20fb-40f8-a9ec-00d53ff40d7a

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25215;知いたしました。

お待たせしており、申し訳ございません。

本日作業を再開でも宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0466e032-4b16-4e18-86ab-0bb2d3316be5

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
32051;士的な対応でとても分かりやすかったです。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。