JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NECのパソコンから質問の申し込みをしましたが、途中で壊れたらしく打ち込めなくなりました。古いNECのコンピュターの中身

質問者の質問

NECのパソコンから質問の申し込みをしましたが、途中で壊れたらしく打ち込めなくなりました。古いNECのコンピュターの中身をとりあえず買った外図家ハードディスクに入れておきたいと思ったのですがうまくゆきません。最後のほうでsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: pc-LL750H3EGです。windowの7です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで調子よく使っていたいのですがこの頃時々おおかしい動作をするので、もう一つのほうに移したいと思っています。古いコンピュターはネットにつながずに使うつもりですが、機械のボタンを切っておくだけでいいのでしょうか。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
21476;いコンピュターに外付けハードディスクをつないでバックアップの設定まで画面が進みました。
そこにハードディスクらしきHD-EDS-A(F)推奨という画面が出てきますが、にそれを選んで次の「設定を保存してバックアップ実行」に進むと「タスクイメージが破損しているか、または変更されています」という表示が出て、結局バックアップができません。
ハードディスクにはランプもついているのでつながっていますが、いったいどこに問題があるのでしょうか。
ハードディスクを見るとHD-EDS2OU3-.....と読めて少しちがっています。
いったいどう操作すればよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
65301;00円で回答という約束だったのでは愛でしょうか。¥3180円というのは何でしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

3180円ですが、リモートサポートをご希望の場合に発生する料金かと思われます。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。