JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2341
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンのデスクトップのアイコンの左下に赤丸の中に×があります。中の写真などが見ることができません。原因はわかりますか?

ユーザー評価:

パソコンのデスクトップのアイコンの左下に赤丸の中に×があります。中の写真などが見ることができません。原因はわかりますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

おそらくはonedriveというものをお使いであり、同期ができていないため開けないのではないかと推測いたします。

パソコン画面右下の↑矢印のようなマークをクリックし、雲のマークがあるかと思います。それをクリックしてください。

次に、ご登録のMicrosoftアカウントに使っているメールアドレスとパスワードを入力してください。

これで×印が解消されるかを見て頂けますか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
右下の矢印を見つけることができません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
ワンドライブのストレージが上限を超えていますと表示されます。ワンドライブの上乗せの契約を交わさなくてはならないのでしょうか?
そうですね、上乗せをするか、OneDrive上の不要なファイルを削除しなければなりません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
ワンドライブの契約を切れば問題は解消されますか?
OneDriveの契約を切ると、今までOneDriveと繋がっていたファイル類は消えます。それでも良ければ契約をお切り頂いて大丈夫です。
まずは、インターネットでOneDrive .comにアクセスし、いらないファイルを削ってはいかがでしょうか?
ks5533kenをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
わかりました。ありがとうございました。