ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
質問の内容を確認させていただきました。
まずは、有線でインターネット接続が可能かをご確認ください。
シャットダウンされたとのことですが、電源がプツッと切れたということではないでしょうか。
シャットダウン工程を経て、適切なシャットダウンが行われていますか。
無線の設定は、無線ルーター側が再起軌道でも品限り、設定が分かってつながらなくなるということはありません。
状況からすると、ご利用のパソコンの無線機能が故障している可能性も考えられます。
まずは、有線で問題ないことをご確認ください。
無線に関しては、ご近所なども含めて無線おやきを検出できているかどうかをご確認ください。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。