JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを起動時、トラブルが発生し、やむなく強制終了したところ、スイッチを入れても最初の「Lenovo」の文字が浮かぶだ

質問者の質問

パソコンを起動時、トラブルが発生し、やむなく強制終了したところ、スイッチを入れても最初の「Lenovo」の文字が浮かぶだけで、Windowsが起動していない様子です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 10 ヶ月 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

セーフモードでは起動されましたか?

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12475;ーフモードでの起動はしたことがありません
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
36960;隔サポートは希望しません
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12373;すがLenovo 500円取ってこれだけ?
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
26368;初の「Lenovo」の文字しか浮かばないと書いてあるでしょう?セーフモード使えるはずないじゃない。時間取らせるだけで全く解決に導く回答になってないですよ。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 ヶ月 前.

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
24453;ちますよ。次の人来てください。お金払ってるんだから。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
Just Answerさんでは回答いただけないということですか?
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
aobazukuさん、放棄するのはいいですが、Lenovoの信用に傷をつけましたね。