ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。プロダクトキーは25文字になります。また、「0」(ゼロ)と「O」(オー)は文字に含まれません。もしそちらが入ってるようでしたら、「Q」(キュー)に置き換えて入力してみてください。また、日本語オフの状態でお試しください。それでもだめでしたら、出てきたエラーメッセージを詳しくお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。
無事プロダクトキーを登録できたようで、良かったです。次回からの再インストールは、以下のアカウントページより行えます。今回の登録に使用したメールとパスワードでサインインすると開けます(※パソコンがパスワードを記憶していれば、自動でサインインできます)。これらの情報を紛失するとOfficeの買い直しになりますので、ご注意くださいませ。https://account.microsoft.com/services/ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると終了となります。ご利用いただき、ありがとうございました。
評価とボーナスをいただき、ありがとうございました。少しでもお客様のお役に立てたのでしたら、嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。