JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アウトロックのメ-ルアドレスをそのまま使用しメ-ル登録しようと処理していたのですが、操作ミスでしょうかディスクトップのメ

質問者の質問

アウトロックのメ-ルアドレスをそのまま使用しメ-ル登録しようと処理していたのですが、操作ミスでしょうかディスクトップのメールアイコンが消えてしまいました。仕方ないのでスタ-とボタンからメ-ルのアイコンを確認し再登録を試みたのですが無理でしたので、良きアドバイスを頂きたく、又別件でNTTの光回線の無線を設定出来ず、合わせてよろしくお願いいたします。*****@******.***。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer:(###) ###-####7518
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 東芝Satellit Pro S750 Series
Pssern-00F001
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Outlookのアイコンがデスクトップからなくなってしまい、デスクトップ上に戻したいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;-ルでアドバイスを頂きメ-ルのアイコンは表示できましたが、私の想定していたのはアウトロックのメールですが表示は「受信トレイ-Ocn」となってます。これが希望のメ-ルでしょうか?また、「このデバイスと同期するにはアカウントのアクセス許可を付与する必要がある」となってます。処理を教授お願い致します。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

「メールでアドバイスを頂きメ-ルのアイコンは表示できました」

「これが希望のメ-ルでしょうか?」とございます。

おそらく、私ではない方とのやり取りかと思われます。

私には、お話がわかりませんので

回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

重複投稿です。

下記より当初に質問に戻ってください。

https://www.justanswer.jp/hardware/cvuxd-.html

以降重複投稿をされた場合は、質問を閉鎖及び回答も辞退致します。