JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6538
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトロックのメ-ルアドレスをそのまま使用しメ-ル登録しようと処理していたのですが、操作ミスでしょうかディスクトップのメ

ユーザー評価:

アウトロックのメ-ルアドレスをそのまま使用しメ-ル登録しようと処理していたのですが、操作ミスでしょうかディスクトップのメールアイコンが消えてしまいました。仕方ないのでスタ-とボタンからメ-ルのアイコンを確認し再登録を試みたのですが無理でしたので、良きアドバイスを頂きたく、又別件でNTTの光回線の無線を設定出来ず、合わせてよろしくお願いいたします。*****@******.***。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer:(###) ###-####7518
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 東芝Satellit Pro S750 Series
Pssern-00F001

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとメールパスワードでログインし、受信トレイをご確認ください。

https://mail.ocn.ne.jp

上記で特に問題ないようでしたら、下記をご参考いただき、新しくOutlookプロファイルを作成の上、改めてメール設定を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;教授ありがとうございます。メ-ルアドレス・パスワ-ドでログイン・受信トレイまでは確認できましたが、コントロ-ルパネルでメ-ルの項がありませんでした。再度ご教授おろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=29b82465-de8f-4365-a649-6b871f63d2d9

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65426;ンテ対象が本PCではありませんので、対象PCより送信を試みたのですが私では無理でしたので、このままご教授をお願い致したく
質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;-ル設定ありがとうございました。もう少し依頼があります。メ-ルのホ-ム変更ですが、このままでは読み取り専用フォ-ムに近いものですので、新規作成・アドレス確認画面等、の通常処理ができるものにしたく、よろしくお願いします。

お世話になります。

回答致します。

メールアプリは無料の標準アプリですからできる事は限られています。

下記をご参考頂き、使い方を工夫して頂くのがよろしいかと存じます。

https://www.windows10info.net/mail/

それではよろしくお願いいたします。