JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 949
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アドレスからホームページへ入れない。下記のメッセージが出る。 NECPC-NS100F2Wです。 ないです

ユーザー評価:

アドレスからホームページへ入れない。下記のメッセージが出る。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECPC-NS100F2Wです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。

下記の点教えてください。

  • ブラウザの名称(Edge,Chrome,Internet Exploreなど)
  • 表示されないホームページのアドレス
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

返信はこのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿しないでください。

ITレスキューをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b498d5a-914a-4052-9a52-9d55d0dc8e05

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

返信はこちらのスレッドにお願いします。

あなたは新たな質問を投稿する形で,下記の返信を送られたようです。

「パソコンの不具合を連絡し、回答が来ているのですが、連絡しましたとおりパソコンが開けません。メッセージが出てしまいます。電話連絡したいのですが連絡先をお願いします。このページを表示できません
対処方法
Web アドレスが正しいことを確認してください: https://u9538294.ct.sendgrid.net
Bing で "https://u9538294.ct.sendgrid.net" を検索してください
ページを最新の情報に更新
Details」

お知らせいただいたアドレスですが,当方でも開くことができませんでした。このホームページアドレスが正しかご確認お願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b498d5a-914a-4052-9a52-9d55d0dc8e05

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。