JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2252
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

私88歳の年寄りでご理解出来ないような書き込みをしてるかもと思いますがご判断の上宜しくお願いします。(Windaus-V

質問者の質問

私88歳の年寄りでご理解出来ないような書き込みをしてるかもと思いますがご判断の上宜しくお願いします。(Windaus-VIST) を(Windaus7)にアップグレードしたものです。Windaus7にはワードが(WPSWriter)がインストールしてあり使い慣れた(Microsoft office2007)をインストールしたら 日本語が出なくなり(Alt+ひらがなローマ字)キーを使用しても出なくなったりコピーした文書も保存も出来なくなり すべてが使いにくくなり(Microsoft office2007)を削除しようとしてもアンインストールも出来ずシステムの復元もしてみましたが戻りません。困っています。どうしたら消えるでしょうか
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

WindowsVistaをWindows7 にバージョンアップされておられるとのことですが、本日別の質問では、VistaをWindows7にバージョンアップしたいといったご質問を投稿されておられるようですが、どういった方法でWindows7にされておられるのでしょうか。

そもそも、Vista搭載の機種にWindows7をインストールしたからといって必ず安定動作する子言うものではありません。

ご利用の機種はWinodws7へのバージョンアップがきちんとサポートされている機種でしょうか。

まずば、パソコンのメーカー名とパソコン背面に製造番号と一緒に記載されている正確な型番をご記載になってください。

専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

質問の有効期限は7日間となっております。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36933;くなり申し訳ありません。お手数をかけてますが私的なことで煩雑な状態にあり、中途半端ですがこの問題のパソコンは使わないことに決めました。そんな訳で契約も解除していただきます。誠に勝手なことになりすみません。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

最初にも回答を行っておりますが、サイトの利用方法に関しては対応できません。

適正な手順をお取りいただき、ご自身で手続きを行ってください。

こちらのサイトは専門家に対して相談を行いサイトです。

回答が行われている内容に関してはキャンセルはできません。

まずは、下記リンク先をご確認いただき、評価の登録を行ってください。

星2つ以上の登録により、問題は改善されたものとされ質問が終了いたします。

回答の評価方法を教えてください回答。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

後は、ご加入になっておられる定額会員の解約の手続きを行ってください。

定額会員の解約方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription-hl

専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

コチラの質問も同様です。終了されないままになっています。

他にも別の専門家が対応されておられる質問がもう2つあります。

最後に記載された質問は、回答が行われる前でしたので、コチラで閉鎖を処理しています。

現在5つの質問が行われている状態です。

新しい質問を投稿される前に必ず他の質問を終了処理なさってください。

質問を終了されるか継続されるかなさってください。

質問を終了されるのであれば、評価の登録を行なっていただくことで終了可能です。

ただし、評価の基準は問題の改善ではありません。

専門家に対する報酬雨の基準となるものですので、マイナスの評価(星2つ以下)では終了とはなりません。

継続されるのであれば、コチラの質問に対して回答を行なってください。

回答の評価方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

ハードウェア についての関連する質問