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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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写真を、カメラ→パソコン→DVDに移し、パソコン画面で見ようとすると、「ソフトウエアの制限ポリシーによって、このプログラ

質問者の質問

写真を、カメラ→パソコン→DVDに移し、パソコン画面で見ようとすると、「ソフトウエアの制限ポリシーによって、このプログラムを開くことができないようになっています。詳細については、システム管理者に問い合わせください。」というメッセージが出て、写真を見る事が出来ません。
この現象の解消方法を教えて下さい。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindows10のエディションは何でしょうか。DVD上の写真が見れないということでしょうか。写真はJPEG形式のファイルが書き込まれているのでしょうか。何のアプリで写真を閲覧しようとしておられるのでしょうか。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12497;ソコンメーカー、型番 NEC PC-GD254ECAA  「エディション?」  DVDの写真(JPG)番号をクリックすると質問のメッセージが出て写真を見る事が出来ない。 「アプリ?」 
上記用語?が判らずすみません。 宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。エディションというのはProかHomeかということですが,恐らくHomeであるはずです。

こちらのサイトで行なえるのはあくまでもご自身で行なわれるセルフサポートのお手伝いです。傍にいて観察したり,直接手をお貸ししたりということができるわけではございませんので,手取り足取りという訳には参りません。状況を正確に文字だけでこちらにお知らせいただくだけでも大変な事だと思います。

状況からしますと,こちらのサイトで提供できる形のサポートではなく,訪問サポート業者をお探しいただいて,直接対面でのサポートをご依頼になられることを強くお勧めいたします。申し訳ないですが,今回のサポートについては私は辞退させていただきます。もしかすると他の専門家が対応するかもしれませんが,私はここで失礼します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを申し込みましたが、サポートは継続して頂けるのでしょうか?

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