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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7091
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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NEC LaVie

質問者の質問

NEC LaVie LS150/C、型番PC-LS150CS1TW使用ですが、電源を投入後画面がちらつき、何回入れ直しても直りません。
対策をご指示ください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

画面がちらつくというのは,Windowsの問題ではなく,パソコン本体の機械的な問題ですので,修理をご依頼いただく以外には対処法はございません。以下のページをご覧いただいてメーカーへお問い合わせいただくか,お近くにあるようでしたら,修理専門業者に修理をご依頼ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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