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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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音がでません。バツ印になってます。メールもわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします

質問者の質問

音がでません。バツ印になってます。メールもわかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.

音がでません。バツ印になってます。メールもわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。 電話番号 *******までご連絡ください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
38899;がでません。バツ印になってます。メールもわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。
電話番号は登録してある番号までお願いします。何度も失礼しました。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

ご利用のパソコンのメーカーと型番は何でしょうか。

まず,これは一般的な注意点となりますが,JustAnswerのように公開されているWebサイト上には,連絡先等の個人情報はご記載にならないでください。これらの情報が悪意を持つ第三者から悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。以下のリンクより,サイトの利用規約ももう一度ご覧ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/justanswer#posts

お送りいただいている連絡先に直接こちらから連絡を差し上げることもシステム上ございません。回答はこちらのページ上で差し上げる事になります。ご記載になられた情報については,こちらからモデレーターに削除依頼を提出しておきます。

音が出ない事とメールができないこととは関連性は全くありませんが,いずれもこれまでは問題がなかったことなのでしょうか。何かのタイミングでそうなったのでしょうか。いただいた情報だけでは何の手掛かりもございませんので,お答えのしようがないというのが現状です。

この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトいたします。)どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

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