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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Windows10の更新が終わらない。画面がずっと変わらない。

質問者の質問

Windows10の更新が終わらない。画面がずっと変わらない。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンのメーカーや型番など、関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

Windows10で更新プログラムによる障害についてですが、Windows7などからバージョンアップされておられる方が非常に多く、実際には、パソコン自体がWindows10に未対応であるケースが非常に多いのが現状です。

このような場合改善方法はないため、メーカーの出荷時の状態にお戻しいただく必要があるものとお考えいただく必要がございます。

数時間待たれても進行していないようであれば、一度強制的に電源を切るしかありません。

再起動後、何事もなく正常にインストールが完了する場合もあれば、インストールが完了することなく、元の状態に戻されることもあります。

まずは一度電源を切っていただき、パソコン環境と合わせて、状況をご記載になってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21830;品名:LAVIE Direct DT  *パソコン:PC-GDZZAB 2017年夏モデル
OS:Windows10 HOME
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

ご記載のパソコンの型番は正確ではないようです。使用の確認のため、次回の回答の際にはもう一度正確な型番のご記載を行ってください。

リモートサポートをお申し込みを行われていますが、最初にも記載させていただいております通り、連絡なくお申し込みになられましても、お受けすることはありません。

我々専門家は、JustAnswerの社員などではありませんので、外出先から回答を行うこともあり、いつでも対応できるというものではございません。

また、リモートサポートで対応できる状況は、OSが正常に動作している状態のみです。OSのアップデート中は、再起動なども関係しますが、そういった状況下ではリモートサポートを行うことはできません。

先ほども回答しております通り、一度電源をお切りになっていただき、その後の状況をご記載になってください。

現時点では、故障が起因である可能性も否定できる状況ではありません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/vxvU5
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

ご記載になっておられる内容の意味が理解できません。

やり取りは、きちんと文章で行ってください。

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