ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
・3個のアイコンの画面を撮影した画像などをこちらに添付願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
下記についてもお答えください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・パソコンのインターネット接続は有線LAN(LANケーブル)接続ですか?それとも無線LAN(ワイヤレス)接続ですか?
なんらかの原因で無線LAN通信ができていないようです。
下記をご参考頂き、無線LANが有効であることを確認の上、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500407
G550はそもそもWindows10アップグレード対応パソコンではないようですね。
この場合は、メーカー保証対象外でもありますから、Windows7に戻して御利用ください。
戻し方については下記のレノボサポートセンターまでお問い合わせください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521
それではよろしくお願い致します。
それは、たまたま運がよかっただけです。
Windows10が利用できた。という事と、メーカーがサポートしないというのは別問題です。
メーカーがサポートしていない為に今回のような事象が起きたとも言えます。
ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。このやりとりの画面上部、マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルするでご解約願います。なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportこの度はご利用頂きありがとうございました。