JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

3個のアイコンだけでログイン画面が出ない

質問者の質問

3個のアイコンだけでログイン画面が出ない
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

・3個のアイコンの画面を撮影した画像などをこちらに添付願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10です。3つのあいこんは、むせんせつぞくと簡単操作と電源マークのアイコンです。なおインターネット接続の場所に罰点マークがついています。よろしくお願いします。高島
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

下記についてもお答えください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・パソコンのインターネット接続は有線LAN(LANケーブル)接続ですか?それとも無線LAN(ワイヤレス)接続ですか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12524;ノボのG550でモデルネーム2958モデルナンバーCB00110527 ノートパソコンで無線ランで使用してました。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

なんらかの原因で無線LAN通信ができていないようです。

下記をご参考頂き、無線LANが有効であることを確認の上、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500407

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25913;善しない状態です。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

G550はそもそもWindows10アップグレード対応パソコンではないようですね。

この場合は、メーカー保証対象外でもありますから、Windows7に戻して御利用ください。

戻し方については下記のレノボサポートセンターまでお問い合わせください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
1年以上10で使用できたのにちょっと?
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

それは、たまたま運がよかっただけです。

Windows10が利用できた。という事と、メーカーがサポートしないというのは別問題です。

メーカーがサポートしていない為に今回のような事象が起きたとも言えます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20170;回はありがとうございました。回復の見込みがないので、キャンセルさせていただきたくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

ハードウェア についての関連する質問