ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 2917
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

NECの安心保証サービスのい1年間無料の登録をしたいです, Windows10です,

質問者の質問

NECの安心保証サービスのい1年間無料の登録をしたいです
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最近購入してセットアップはしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 登録はどこからするのですか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページからお客様登録を行ってください。

https://support.nec-lavie.jp/my/?_ga=2.107753666.1771613902.1613386643-2126324794.1612944887

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26032;しいパソコンのoutlookにアドレスは入っていますが送受信ができません。 
それから以前にMU-MU-サーバーを利用していたアドレスを新しいパソコンに登録したい
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

当初のご質問と異なる内容ですので,新たなご質問を投稿してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。こちらで教えてください
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

新たなご質問を投稿してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26032;しいパソコンのoutlookの送受信ができません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらのサービスを解約したい
専門家:  ITレスキュー 返答済み 15 日 前.

私もこのサイトの一利用者で,回答のみ担当しています。

解約を含め,当サイトのご利用方法については,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。