ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_tsufuに今すぐ質問する
Expert_tsufu
Expert_tsufu, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 7516
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_tsufuがオンラインで質問受付中

アウトルック2019にてメールの設定終了後に再起動し立ち上げ後の表示画面に受信したメールが表示されません、受信トレイをク

ユーザー評価:

アウトルック2019にてメールの設定終了後に再起動し立ち上げ後の表示画面に受信したメールが表示されません、受信トレイをクリックすると表示されますが、次に起動した場合も自動的に表示されません、どうすればよいですか

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

  1. [ツール]→[オプション]をクリックします。
  2. [その他]タブをクリックします。
  3. [全般]設定オプションの[詳細オプション]ボタンをクリックします。
  4. 詳細オプションダイアログボックスが表示されました。 全般設定オプションの「起動時のフォルダ」を「受信トレイ」にして、OKボタンをクリックします。

以上、設定してください。報告をお待ちしております。

Expert_tsufuをはじめその他69 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
25913;善されませんでした

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40d150a7-d39c-4ca5-810b-a2181ccf7f86

恐れ入りますが遠隔操作にて対応します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

その他 についての関連する質問