ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5560
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

トライアルを解約したいのですが、以下の文言中の, ないです。

ユーザー評価:

トライアルを解約したいのですが、以下の文言中の
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。  「会員プログラム」への進み方が分かりません。トライアル期間中の解約方法は次の通りです。 アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21029;の専門家様にも同様の質問をしていました。こちらのミスです。ごめんなさい。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

すでにトライアル解約のお手続きは行われたということで良いでしょうか?

ジャストアンサーのサイトトップページの「お問い合わせ」より、解約の旨をご連絡いただくだけで大丈夫でございます。

では、また機会があればよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;ライアル解約の手続きも
出来ていません。
「使い方ヘルプ」の
「トライアルを解約する方法は?」の文言にある「会員プログラム」への進め方が分かりません。
教えて下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12459;ート支払情報の更新で
エラーが発生するので、
引き続きこの場でお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ、回答を頂いておりません。
回答を頂いて、問題を解決してから、評価したいと思います。

ご返答いたします。お使いになっているメールアドレス・パスワードを使って、マイアカウントに入ってください。

https://www.justanswer.jp/help/

そこからお手続きができるかと思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;事、解約できました。
ありがとうございました。、

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方に☆マークをクリックしてお付けください。

Expert_ks5533をはじめその他34 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に評価済みです。

その他 についての関連する質問