ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5574
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

OutLookを開いたら「正常に機能されなくなった」のメッセージが出て使えなくなりました。チェックにWordを起動させた

ユーザー評価:

OutLookを開いたら「正常に機能されなくなった」のメッセージが出て使えなくなりました。チェックにWordを起動させたらこれも同じようなメッセージです。ちなみにExcel、PowerPointはは動きます。さしあたりOutLookを復帰させたいのですがどうすれがよいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に他にはありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

Expert_ks5533をはじめその他46 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価を送れなくて申し訳ありません。その後、作業をして回復作業で作業が終わらなくなり小一時間でシャットアウトしてしまいました。そのため昨日再び行ったら行ったらアウトルック側より、作業中で次の修復不能のレスポンスがあり。昨日夕刻再び相談をしましたらシャットアウトしながら電源をぬ貫く作業をおこないうとのレスポンスがありそれによって本日修復されました。昨日、相談に応じてくださった方(女性の顔写真がありました)にも報酬を払います。必要な手続きをご連絡ください。

では、対応は終了ということでこちらの質問は閉鎖します。私に対して電話サポートのサービスをお求めになりましたが、それは未実施で終了ということで報告し、その分の返金を行うようにいたします。それでは質問を閉鎖させていただきます。(返信不要)

その他 についての関連する質問