ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5104
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

ノートンサポートが6日で切れます。PCはwindows

質問者の質問

ノートンサポートが6日で切れます。PCはwindows 7です。年寄なので10にしてまで使いたくありません。このまま7のサポートをお願いしても意味はないのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大したことはしていませんが、銀行振り込みとかをしなければ問題なく使える可能性は高くなりかすか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: その他
専門家:  Expert_ks5533 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

そのままお使いになることはできますが、サポートが終わってしまった後は、新たな更新が成されないので使用に危険が伴います。

それをご理解いただいたうえであれば、そのまま使いやすい環境でダメになるまで使うという判断でも良いと思います。

以上、ご確認ください。報告をお待ちしております。

その他 についての関連する質問