ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5169
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

昨日、gjrgondou@snow.ocn.ne.jpに変更して頂きました。しかしながらまだ、以前のメールアドレスが生き

ユーザー評価:

昨日、*****@******.***に変更して頂きました。しかしながらまだ、以前のメールアドレスが生きているようです。今日もまた、迷惑メールが山ほど(20通以上)届いています。解消方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところはそれだけです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールのセキュリティが関係しているのではないかと思いますが、どんなところからメールが届きますでしょうか?

決まったところからのメールなのか、アドレスもランダムで一貫していないのかを教えてください。

Expert_ks5533をはじめその他60 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12356;つも決まったところからです。amazonを騙っています。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12434;閉鎖してしまうことはできないのですか
質問者: 返答済み 27 日 前.
38651;話はの返信はまだ時間がかかりますか? 09025847364までお願いします。

恐れ入りますが、電話ではなく実際に遠隔操作で作業しましょうか?その方がメールの閉鎖含め対応できるかと思います。

質問者: 返答済み 27 日 前.
23452;しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a03fd8f8-f0e0-4e11-beaa-3af4ba58e080

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。