ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5170
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

どのように質問させて頂いたらよろしいでしょうか

ユーザー評価:

どのように質問させて頂いたらよろしいでしょうか

恐れ入りますが電話では解決にならないため、リモートでの作業を行うのが良いと思います。

ただ、お客様のメールの容量がどれくらいあるかを調べて頂きたいのと、おそらくメールは自社のメールですよね?

そうなるとサーバーの管理会社に連絡を取って頂き、消えたメールがサーバーに残っていないかを調べて頂く必要がございます。

恐れ入りますがリモートについてですが、安心リモートサポートでお求め頂くのが良いと思います。

先ほどお求め頂いたのは電話での対応のため、本来の作業が行えません。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;の後はどうしたらよろしいのでしょうか。システムがよくわかりません

では、安心リモートサポートをお求めください。

Expert_ks5533をはじめその他67 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
23433;心リモートサービスはどうやって申し込んだらいいですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec0fa51f-7236-4b97-8b34-44235d49445c

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

その他 についての関連する質問