ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 5169
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

Thunderbidの受信メーッセージが突然無くなってしまった, マウスコンピューターモデルナンバーはわかりません,

ユーザー評価:

thunderbidの受信メーッセージが突然無くなってしまった
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: マウスコンピューターモデルナンバーはわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

メールの容量が決まっているので、不要なメールを削除する必要がございます。

お使いのメールアドレスを教えてください。

Expert_ks5533をはじめその他68 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.

サンダーバードですが、メールの上限が4Gに設定されています。不要なメールを削除して様子を見てください。

また、メールアドレスを拝見すると自社サーバーのメールでしょうか?メールの契約会社へも、サーバーが問題ないかを伺った方が良いと思います。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートでして頂いたほうがいいと思いますがどのようにしたらいいですか

こちらの質問を閉鎖しますので、もう一つの方から安心リモートサポートをお求めください。

電話サポートは未実施で報告し、返金手続きを行ってもらうように依頼をかけます。