JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Expert_ks5533に今すぐ質問する
Expert_ks5533
Expert_ks5533, 専門家
カテゴリ: その他
満足したユーザー: 4814
経験:  ご相談に的確に回答します
104620443
ここに質問を入力してください。
Expert_ks5533がオンラインで質問受付中

以前にそちらでなおしてもらったのですが、パソコンのアプリを不用意に操作してしまいました。再インストールができない状況です

ユーザー評価:

以前にそちらでなおしてもらったのですが、パソコンのアプリを不用意に操作してしまいました。再インストールができない状況です

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが再インストールしたいアプリは何でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。前回も同じなのですがDiscordです。不注意に操作してしまってアンインストールができない状況です。前回と同じような表示がでています

ご返答ありがとうございます。下記の削除ツールを使用してアンインストールができないかをお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/windows-fix-problems-that-block-programs-being-installed-or-removed

それでは、ご報告をお待ちしております。

Expert_ks5533をはじめその他66 名のその他カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
35430;してみましたが、「製品コード」がわからず進めません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35500;明不足ですみません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35069;品コードはどこをみたらいいのでしょうか?調べる方法があれば教えてください。
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話のやりとりの方が早いでしょうか?

恐れ入りますが電話でのやり取りよりも、遠隔操作で対応させて頂いた方が圧倒的に早いかと思います。12時半くらいから作業ができます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26009;金どうなりますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
65297;2時30分ですね。わかりました。よろしくお願いします

先ほどの電話分のサポートは返金とし、安心リモートサポート分3180円での請求になるかと思います。

こちらから後程サポートへ報告しますね。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
27083;いません。よろしくお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cb160c0a-4e26-4a4d-83f9-fa807c02c9db

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。追加料金等ありましたら連絡ください。非常にたすかりました

良かったですね!料金についてはサポートへ報告をしておりますので、追加分があればそちらから連絡がいくかと思います。

では、質問を閉鎖いたしますね。

その他 についての関連する質問